生漢煎 八味地黄丸 開梱の様子

生漢煎 八味地黄丸 開梱の様子

こんにちは、夜間尿おやじです。

 

このページでは「生漢煎 八味地黄丸」の
・梱包の様子
・中に入っている商品の様子
・同梱のパンフレット
などについて紹介していきます。

 

生漢煎 八味地黄丸、1,900円の初回限定品が到着しました。

梱包物は焦げ茶の段ボール箱、サイズは23p×16p×9.5pで佐川さんが配達してくれました。

 

生漢煎 八味地黄丸の梱包

 

所要日数について

注文日時:2018/8/23 (木) 23:24
到着日時:2018/8/28(火)14:00

 

土日を挟んでいますので到着まで5日間かかりました。
この間に来たメールは以下のタイトルのものでした。
「会員登録完了」と「ご注文受付完了」メールは自動返信メールのようです。

 

【アインズ&トルペ オンラインショップ】会員登録完了8月23日(木) 23:24
【アインズ&トルペ オンラインショップ】ご注文受付完了8月23日(木) 23:24
【アインズ&トルペ オンラインショップ】商品発送のお知らせ8月27日(月) 18:00

 

何日たってもメールはこれら以外に来ませんでした。
電話やダイレクトメール、郵便物もありません。

 

ちなみに定期コースを申し込んだときは以下の通りでした。
注文日時:2018/11/21 (水) 10:42
到着日時:2018/11/23(金)14:00

 

「商品発送のお知らせ」メール内には
佐川急便への「お問い合わせNo.]と配送状況を確認するためのURLが記してあります。
商品が今どこにあるのかすぐに確認できます。

 

箱を開けたところ

生漢煎 八味地黄丸の梱包

箱を開けたら「お買い上げ明細書」、その下の紙の緩衝材が見えました。
同梱物が動かないようにしてあります。

 

中のものを全部出しました

同梱物

・商品
 プチプチに包んでありました。
 1,900円の初回限定品とは言え、通常の商品と同じで30日分の量が入っています。
・定期購入の申し込み葉書
・生漢煎 八味地黄丸の尿トラブル改善読本
・お買い上げ明細書
・容器変更の案内

 

などです。

 

容器変更について

今まではガラス容器でしたが今後は樹脂容器に変わるとのことです。
理由は、配送中や家庭での保管上の安全のため、と書いてありました。
初回の注文ではガラス容器、定期コースからは樹脂容器でした。

 

ガラス容器と樹脂容器

 

生漢煎 八味地黄丸の尿トラブル改善読本について

尿トラブル改善読本-見開き

尿トラブルの原因と「生漢煎 八味地黄丸」の簡単な説明が書かれています。
尿トラブルとは、夜間尿、頻尿、排尿困難、軽い尿漏れ、などです。
現在、自分がどんな状態かを知ることができます。

 

「生漢煎 八味地黄丸」の詳細はこちらです↓