「生漢煎 八味地黄丸」はどこで買えばお得?注文方法は?

「生漢煎 八味地黄丸」はどこで買えばお得?注文方法は?

こんにちは、夜間尿おやじです。

 

「生漢煎 八味地黄丸」は夜間尿や残尿感などに効果のある薬ですが、どの通販サイトで買えばお得なのか、その注文方法も紹介します。

 

「生漢煎 八味地黄丸」をアマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピング、価格.comで調べましたが扱っていませんでした。
以下のような検索結果が出ました。

 

■アマゾンの検索結果

アマゾン

 

例としてアマゾンの検索結果の画面を載せますがどの通販サイトでも似たような画面です。
結局、「生漢煎 八味地黄丸」を直接販売している「アインズ&トルペ オンラインショップ」で買うしかないようです。

 

「アインズ&トルペ オンラインショップ」はアインファーマシーズが運営するオンラインショップです。
初めての方は、通常価格が4,900円のところ1,900円(1箱30日分)で買うことができますからお得に試すことができます。価格は税抜です。

 

「生漢煎 八味地黄丸」のホームページはこちらです↓

 

■「生漢煎 八味地黄丸」の注文方法
買い方として、「通常購入(1箱30日分」と「定期コース」があります。

 

初めての方は、自分の体や症状に合っているかどうかを確認するためにも「通常購入(1箱30日分」をおすすめします。
副作用も出ず効果があれば「定期コース」を申し込めばいいと思います。

 

ホームページの下部に以下のような「通常購入または定期コース」を選ぶ箇所がありまあすから希望の買い方にチェックを入れます。

 

■通常購入にチェックを入れた場合

通常コースまたは定期コース

 

その下に以下のような氏名や住所などを入力するフォームがあり、必要事項を書いていきます。

 

注文フォーム

 

お届け先が違う場合は、【入力フォーム】にある「お客様情報の住所へお届け 」のチェックを外すと届け先の住所などが入力できるフォームが表示されますからそこで必要事項を書いていきます。

 

お届け先

 

書き終わったら、入力フォームの下にある「利用規約に同意する」にチェックを入れ「次へ」のボタンをクリックします。

 

このページでは特典や定期コースの案内が書いてあります。
買い方を変えない場合はこのページの下部にある「このまま購入する」ボタンをクリックします。

 

あとは画面の指示に従って注文を完了します。

 

■支払い方法は3つ
・クレジットカード(デビットカードは利用不可 )
 VISA, MASTER, JCB, Diners Club, AMEX

 

・代金引換

 

・GMO後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
 後払い手数料は通販会社が負担してくれます。
 支払い期限は請求書発行から14日です。
 支払い期限は請求書にも記載してあります。
 利用にあたり審査があり、審査結果によっては「GMO後払い」を利用できない場合があります。

 

「生漢煎 八味地黄丸」で快適な生活が送れるよう願っています。

 

■「生漢煎 八味地黄丸」のホームページはこちらです↓